ミーティング サービスへのお申し込み

【ご利用方法】

  • 1)

  • 新規会員登録を行ってください。
    個人情報のお取り扱いについて登録ページにてご確認お願いします。
  • 2)

  • ご登録のメールアドレスにURLをお送りします。
    メールに記載されたURLをクリックの上、本会員登録をお済ませください。
    ※パスワードは8~32文字半角英数と記号で作成してください。

【メリット】

  • 毎回ご入力いただいていたお名前、住所、電話番号など入力せずお申し込みいただけます。
  • マイページより過去の申し込み履歴、予約状況をご確認いただけます。

※※申し込み締め切り日:サービス実施日の3営業日前までにお申し込みください。

緊急手配の場合は、恐れ入りますが、まず、お電話でご相談ください。
状況によりご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。


ログイン

必須Eメールアドレス
必須パスワード